いま気になってること

 

火曜日は実父命日のお墓参りへ

 

家族は療養中と病み上がり笑

 

夫の夢に亡父が出てきた事も

気になり一人で行って来ました

 

 

この日は

 

毎月21 22日に開催されている

 

お大師さんと(弘法大師様の月命日)と重なり

 

縁日のように露天がたくさん

 

人出も海外の方も多く賑わっていました

 

お一人様ですが

気持ちも少し落ち着きますニコニコ

 

お花を供えてお墓参りもそこそこに

 

お父さんお願い

 

暖かくて

見ているだけでも楽しく

 

境内を2時間程ブラブラして

 

 
 
直感で掘り出し物を一つ
 
(安価な)革の匂いがした笑

 

大好きなダークオレンジ色のバッグを

 

購入しました

 

 

新品定価5980円→1000円と値札

 

『消費税込で・・1080円です』って

 

1100円でなく20円?のおつり笑

 

外側はもちろん中もチェックして

綺麗だったので

 

ショルダー紐に底鋲付き

 

 

帰宅した娘には

 

私もこの色が欲しいと思ってたと言われ

 

多分娘行きですね女の子

 

夫と娘から1000円には見えへんと

 

言ってもらえました照れ

 

良いお買い物が出来て

 

 

 

 

 
 

美味しいもんを食べ忘れ

ドーナツその他を購入し帰宅出来ました飛び出すハート

 

お墓参り露天巡り

 

これで良かったのかな~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する