おはようございます雨

 

今日は一日中雨の予報ですね

又少し季節が進みそうですが

 

小さいサーキュレーターがまだ

リビングにの角にそろそろ片付けないとてへぺろ

 

ブルー音符ピンク音符むらさき音符ハートむらさき音符ピンク音符ブルー音符

 

おひとり様大好きhahaです

 

一人っ子なので

 

一人時間も行動も苦にならないし

 

子供の頃からそれが普通だったので

 

寂しいと思ったことはありませんニコニコ

 

逆に休みの日に家族がずっといることが

しんどいし疲れます爆笑

 

飲み会や同窓会は別として

 

団体行動が苦手で

 

4人までが限界です悲しい

 

なので平日に一人でショッピングに

出かける事も多くニコニコ

 

カフェやランチ晩御飯なども

普通のお店なら入れます

 

ダメなのが

 

ラーメン屋さんと1人焼肉ラーメン焼肉

 

そして今回

 

人生初のひとり飲み~生ビールリキュール

 

 

先日の阪神百貨店の帰り

 

この日は
 
夫出張中
 
娘は講座で遅い帰宅(ご飯無し)のため

 

 

初めてチャレンジしました飛び出すハート

 

軽く一杯串カツを食べに

 
ネットで紹介されていたお店
 

大阪梅田第2ビル
 
会社帰りの人は月曜日だからか?
あまりいない
18時過ぎは早かったのか入店し私ひとり
空いていてなんだか落ち着かないアセアセ
 

 

17時~19時に入店したら串カツは半額指差し

 

串カツ(メニューから選び)と

ハイボールとおつまみで(撮り忘れ)

 

1900円也飛び出すハート

 

梅田第1~第4ビルのグルメなので

 

店内はいたって普通~お安く気軽に入れる

こじんまりとしたお店で

 

こ洒落感等はありませんお願い

 

サイト予約でクーポンもOKみたいです

 

 

タイガース優勝セールで

スイーツもgetし贅沢な1日でしたが

 

 

結論・・・

 

普段はおひとり様がニコニコニコニコニコニコ



一人飲み 

 

空いていたり

 
グループばかり何人かで来ているお店は
 
ちょっと無理かも...泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 

 

次は

 

ひとり飲みをしている人が居るお店

 

探して行ってみようかな…照れ照れ照れ