今日の反省会

 

おはようございます

 

今朝は

くしゃみが止まらず目が覚めました

 

花粉が

かなり飛んでいる気がしますアセアセアセアセアセアセ

 

 

今日から出張の夫

 

今回は一泊二日

 

朝から喧嘩をし

送り出してしまいましたショボーン

 

結婚前に

亡き母から言われていたことが

幾つかあり

 

夫婦喧嘩もその一つ

(犬も食わぬと言いますが笑)

 

 

両親は

仲は良かったものの

よく喧嘩をしていたので

子供心に嫌な思いを

 

ただ

翌朝には何事もなかったように会話

 

母は父を

送り出すそんな家庭でしたニコニコ

 

 

家は普段

あまり言い合いや喧嘩をする事がなく

 

私ひとりブツブツ言ったり

喋らなくなると

 

温厚な夫は

様子を察して言い返すことなく

黙って聞き流す~爆  笑

 

結果終了です!?

 

 

今回

 

我が家にとっては

ちょっとだけ深刻な話真顔

 

 

昨晩

 

娘も私と一緒になって意見したことに

 

 

キレた~ムキー

 

 

その件で

今朝も少し言い合いになり悲しい

 

 

「行くわ」

 

「うん」

 

最低限の

 

『言ってらっしゃい…気をつ付けて』

 

言わないまま

 

夫は会社へ

 

ちょっと反省してますショボーン

 

 

 

 

 

 

  

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する