おはようございます くもり
 
今日も突然の雷雨がありそうで
 
最近は雨雲レーダーアプリが必須です目
 
スタースタースター花スタースタースター
 
先日の韓国旅行時
 
釜山のスタバで購入した
 
ばらまき用の(母娘)お土産です
 
この他に
スイートチョコレート・ドロップ撮り忘れてへぺろ
 
ビターチョコレート
 
 
そしてフリスク(🍋味)
 
 
最近
韓国食材のお店やコスメショップが増えて
お土産に悩みました
 
 
マートでは日本でちょくちょく見かける
お菓子もあって
 
スタバを何軒か巡ると
ほとんどのお店のレジ脇に置いてあり
 
お土産として
コンパクトで手頃なお値段
 
日本でも売っているのか解らないけれど
たくさん購入しました
 
 
残った2つは自宅用
 
フリスクは一粒でも
 
爽やかなレモン味でスッキリと飛び出すハート
 
夫が気に入ったようで自分用に
 
 
ビターチョコレートは・・・
 
中身はメダルチョコ5枚入り
 
ゴールドの包みが綺麗
 
 
味の方は・・・?
 
 
海外の味!ちょと独特で!?
 
 
いつも食べているロッテや明治の
チョコレートが美味しいOK
 
 
笑笑笑