リピしたいと思うスイーツ

 

少し前の

 

【ファミマスイーツ】

 

菓子パンもスイーツ感覚で購入してます

 

今回は二種類

 

 チーズタルト好きですラブラブ

 

ドライフルーツは苦手(レーズンはバツレッド)ですが

 

ベリー系は食べられます

 

見た目にひかれて購入しました

 

私にはちょっと濃厚笑

 

そんなに大きくないけれど

 

二回に分けて食べました

 

 

底面のクッキーアセアセ

 

パサパサ感が気になりボロボロと

 

ちょっと残念

 

しっとり系を期待してましたおねがい

 

 

 

チョコレート&オレンジの組み合わせもブルーハーツ

 

オランジェットが好きです

 

これは美味しかった~OK

 

 

シフォンケーキ

チョコレートとマーマレードのバランスも

 

 

口当たりが良くシフォンケーキが軽いので

ペロッと食べてしまいました

 

 

これはリピ買い決定飛び出すハート

 

 
あくまでも個人的感想なので
ごめんなさいお願い
 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する