おはようございますくもり

 

 

先日の【楽天スーパーセール】

 

何点か購入しましたが店舗が違うため

 

佐川急便 ヤマト運輸 ゆうパックと

 

配達してくださる業者さんもバラバラですニコニコ

 

義実家のものも含めて

 

この家どんだけ購入してるの?と

 

思われているのは間違いないですねポーン

 

 

昨日は夜の10時前に

 

ピンポーン音符

 

誰…今頃!?

 

商品の配達でしたびっくり

 

インターフォン 受け取り 帰り際と

 

夜分遅くに本当に遅申し訳ありませんと

 

3回も笑

 

遅くまでお仕事大変ですね

 

ご苦労さまです

 

サイン後戻って行かれました

 

ずっと在宅してていたので

再配達ではなかったのですがニコニコ

 

そして届いた商品は

 

  【ハンディクリーナー】
 
  コードレス掃除機です
 
ドライヤーに見えるでしょう目
 
折りたたみでコンパクト収納巾着袋付きです
 
楽天ランキング1位キラキラキラキラキラキラ
 
人気はやはりホワイトとブラック
 
しかし我が家はグリーンを購入飛び出すハート
 
 
もう少し薄いグリーンですが可愛いです
 
メタリックだったら綺麗のになぁ~
 
個人的感想ですウインク
 
商品は・・・
 
本体も含め軽いので
 
付属品のブラシやノズルは正直・・・
プラスチックがちょっと軽めで
 
落としたり衝撃によっては割れそうな感じです
 
付属品としてフィルターと
USB電源アダプターも含まれています
 
 

以前から

大きめのクリーナーもあるのですが

自動車に使用していて

 

今回の購入理由は

 

以前にブログに書いた階段掃除で

 

ハンディクリーナーを使用しています

 

ブロガーさんに教えて頂いたからです照れ

 

 

ノズルもブラシも小さめなので

ドアレールや隅っ子の小廻りに使えそうですニコニコ

 

 

 

#日常生活でめんどうだと思う事【家の階段掃除】(^^;) | アナログhahaの初ブログ (ameblo.jp)