今日のひとことブログ

 

私は

ショートカットです

 

髪の毛も多く・くせ毛…

 

(夫.息子.娘家族全員爆笑)

 

最近の雨でうねりが酷くて笑

 

この時期の悩みです

 

ブラシで解いたら落ちつくのですが

 

 暫くしたらトップから後頭部にかけて

 

髪の毛が

 

ぼわ~~ん

 

膨らんで・・・笑い泣き

 

 

昨晩 

帰宅した夫に言われました

 

 

 髪の毛~

 

 ヘルメット被ってるみたいやなあ

ほんまヘルメット被ってるみたいやで

 

 

なんで2回言う~!!

 

ムキープンプンムキー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する