おはようございます晴れ

 

明日からまた雨の予報アセアセ

 

朝から2回お洗濯

 

好きなんですけどたたむのは嫌いです悲しい

 

黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー

 

 

ゴールデンウィーク中の

 

お墓参りの帰り

 

いつものように美味しいもん食べに

  

 

 

昼飲みキョロキョロ  

 

娘が連れて行ってくれたのは

 

【楠木フサエ】さん・おもやへ 

 

 
 
大阪・梅田の第2・3ビルにあるそうです
 
本店 おもや はなれの3店舗
 
おもやの=本店イメージやねんけどニコニコ
 
娘と話していると
 
スタッフさんが

 

そうでしょう…

そんなもんですって笑
 
 
お料理はそれ程多くありませんが
 
日本酒がたくさん
 
娘 日本酒好き(たぶん亡父似)
 
半合で注文出来るんですね
 
 
飲み比べと言うより(甘口)
全て同じような…
 
何が違うか正直判りませんでした笑
 
飲んで食べてその日だけで
 
スタンプカードが1枚埋まりましたびっくり
 
 
今年も亡き父との約束守りましたニコニコ
 
 
娘の日本酒の話を義母にした事で…笑い泣き笑い泣き笑い泣き