おはようございます晴れ

 

 

最近は

義母に関するブログが続いていますが


もちろん知る由もなく笑


悪口ではないから良いかニコニコ



昨日 義母から

 

○○さん(義父の妹)が

 

冷凍のたい焼きを

持ってきてくれたから取りにおいで

 

お裾分け

 

電話があり貰いに行きました

 

ちょうど

 

甘いものをが無かったので嬉しいと

言えば良かったんですが・・・!?

 

ありがとう

 

だけ言って持ち帰り冷凍庫へ

 

 

透明の袋の中に温め方の書いた用紙と

密閉された個包装の

 

白いたい焼きが5個

 

珍しい飛び出すハート

 

夕食後

 

その話をすると

夫と娘が食べたいと言うので

 

開封・・・したら

 

なんと

 

いか焼きでしたガーンキョロキョロ爆笑

 

 
思い込み?って素晴らしい悲しいあんぐり泣き笑い
 

甘い口になっていたのに

 

急遽 辛いもんにもやもや

 

 

夫と娘は

私の聞き間違いと言うし

 

義母にそれとな~く

聞いて確認してみようと思います

 

私は

義母の言い間違いと

頑なに言い張ってます真顔

 

クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花

 

久しぶりに

 

阪神百貨店のいか焼き

食べたいなぁ…って言われました

 

 

ごめんなさいお願い

 

いか焼きと551豚饅

 

電車に乗ったらすぐにバレるから~てへぺろ

 

マクドのポテトもね照れ