今年の梅の写真

 

 万博記念公園(吹田)

 

梅まつりに行ってきました 

(12日まで)

 

 

 

 

 

 

花粉症なのにアセアセアセアセアセアセ

眼鏡とマスクで

 

万博公園は

四季折々の花や木々を楽しめる

素敵な場所です

 

大阪市内から

少し距離はありますが笑

 

 

公園内の日本庭園にも少し立ち寄り

 

連なって花を付けた

珍しい梅の木をみつけました

 

今日見た

 

梅の中では

 
一番のお気に入りかも飛び出すハート
 
 
ピンと姿勢良く空に向かって下矢印
 
品種が書かれていなくて残念
 
 
 
日曜日なので

 

EXPOCITYやニフレル(水族館)等

凄い人出でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付けば1万歩以上びっくり爆  笑ニコニコ

 
目の保養とウォーキングで

 

素敵な時間を過ごせましたOK

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する