アラカン・専業主婦のちゃーりんですです。
 

 

今月に入って我が家の地域にカラスが増えて困っていますえーん

 

もちろんゴミ出し日は注意を払って

 

ネットも完璧に被せないと


上手にくちばしを使って荒らされますショボーン

昨日は防護ネットも少し破られていて驚きましたガーン

 

 

昨晩は目が覚めるほどの鳴き声ゲッソリ

 

時間を見ると夜中の2:55分びっくり


 

    えっ? こんな時間に飛べるの?


 

正直 寝不足ですもやもや

 

鳴き方や回数にも決まり?があるようで・・・キョロキョロ
 

 

カーカー クヮークヮー カッカッ等々

 

 

騒がしいですが 鳴き声が気になってアセアセアセアセ


最近 用事をしながら

 

   

    何回鳴いた!? 

 

 

数える自分がいます笑