アラカン・専業主婦のちゃーりんです。

お恥ずかしい話タラー


母娘共に


地図の読めない女なんです


最近 娘はグーグルマップで


だいぶましにはなりました



私は地図をクルクル回しながら笑


30年以上の

 

ペーパードライバー


娘は大学在学中にとりあえず取得

就活の資格欄に最近は必要みたいで

二人とも運動音痴なので娘もペーパー気味

今回もホテル探しに四苦八苦ガーン


地下街に入っても目的の場所に出られない泣


なので少し離れた横断歩道へ


遠回りのようだけれど確実爆笑



梅田の地下街は


完璧びっくりマーク


こちらはB1 B2共に店舗があって

今回も悩みましたが…キョロキョロ

慣れた頃に帰宅ですてへぺろ