5月17日 | うちらも市民球場に連れてって

5月17日

また、さぼりかけてました💦

先週のがむしゃらフェス、楽しかった〜

食べた、食べた、食べた。(いつものこと)


次は5月25日(土)の三菱広島フェスティバル!

これは別途書くとして…


5月17日は「大谷翔平の日」

大谷くん、すごいですね。もうすごいとしかいいようがない。


しか〜し、私にとって5月17日は「三輪テツヤの日」

そうです。私の大好きなテッちゃんのお誕生日。

2015年以降、5/17が平日の場合は有休とってます。

会社の予定表にもこれから先もずっと有休って入っています(笑)

土日の場合は前日か、翌日休もう!と決めています。心穏やかに過ごしたいので(笑)

今年は免許更新の年だったので、前回(5年前)に続き免許証に5/17の日を刻んで参りました。

はい。完全に自己満足の世界です。


しかし… 免許証の写真って、なんでうまく写れないんだろうか。


テッちゃん、お誕生日おめでと〜

大谷くん、大谷翔平の日おめでとう!