FFと気になるラグビーの試合 | うちらも市民球場に連れてって

FFと気になるラグビーの試合

2024FF始まりましたね。

出番なくとも3日間FFに行ってしまっていたけれど、今年は別件で北部へ行っておりました。

2020年、2021年と中止になってたFF。

2022年は限られた会場での開催だったけど、抽選に当たり出演。

屋内でライブ配信があったのよね。

2023年はキャンセル待ちだったので、諦めてたけど、まさかの繰り上げ。ありゃビックリした。


今年は初めての場所… どうなることやら。

セトリは半分が新曲。そのうち2曲は初めて披露する。(もう1曲も2回目)わー緊張する。

まぁ、一生懸命楽しもう!

明日はFFに繰り出して、下見もしてこなきゃ。


で、明日もう一つ気になるのがラグビーの試合。

スカイアクティブズ広島の大切な試合が明日なのです。

縁あって、秀樹と吾一、スカイアクティブズの応援歌を作り… まだ2回ですが、3月、4月のホームゲームの時に歌わせてもらったんですよ。


カープもあるし、黒鷲旗もある…

FF見ながらチェックするもんもたくさんだわ。

明後日の本番に向け、体力温存しながら頑張ろう…


あ、もう日付が変わってしまった。