当たった!当たった! こりゃ買うしかない! | うちらも市民球場に連れてって

当たった!当たった! こりゃ買うしかない!

また放置してました (;^_^A


もどかしい展開がつづいてます。ザックジャパン。むむむ…

ガンバレー


宮市くん、見たいぞ。 おっ 李くん出るのか! 矢を放て~いて座



さて、さて、さて…

昨日は立て続けに嬉しいことが…



まず。


今週末のJTサンダーズの試合の観戦引換券が当たった~

うちらも市民球場に連れてって-022912-1

FM広島でやってる「Thunders' Cafe」に応募したら、なんと当選!

3組6名様って行ってたような…


3年前にもJTサンダーズのラジオ番組でこれ当てました。
うちらも市民球場に連れてって-atari

それもたぶんダブルで(色紙とステッカー←それも加藤選手のサイン入りラブラブ



週末のチケット、まだ買ってなかったんよね。

これに申し込んでたので。ふふふ。らっきー!



と喜んでたら… 今度は「お申込みいただいていた映画の試写会に当選しました。」とのメールが。


えぇぇぇ!!!!


今まで、気が付いたときに試写会に申し込んでたんですよ。

でも、当たった試しなし。


なのに、今回は当たった!


「マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙」



「マギタチャ!マギタチャ!」と隣から聞こえる…

マギタチャ それは マギーサッチャー、イギリスの女性首相の名前だった。


とポール・マッカートニーが とある年、日本に来日した際に

ちょっと粉をお持ちになってて、鉄格子の中で過ごした時の話です。


ポールは鉄格子の中で イギリスの首相の名前を叫んでくれてた仲間?のために

ビートルズの歌を披露したとか… なんて贅沢な話だ。


おそらく1980年の話。ジョンが逝ってしまう年のこと。

成田に到着するポールが粉を持ってると通報したのはジョンというウワサも…


と、話はずれましたが、昨日はJTの観戦引換券、映画の試写会が当たるという

今年の運を使い切ったような日でしたが、こりゃ、香取くんの「運」がついてきてる?


「うん」

「うん」

「うん」



こりゃ、買うしかないでしょ。


宝くじ。


明日にでも買おう。