凍結 | うちらも市民球場に連れてって

凍結

「凍結」


ああ、なんとも恐ろしい言葉。


「事故したことを思えば、タクシーに乗った方が安いで!」

とさんざん親に言われながらも


27歳にして運転免許を取った私が言うのもなんですが

もはや私は車に依存しています。


当時は週末しか乗らない車でしたが、今や通勤は車(会社が変わりました)。



今朝は凍結が心配で、心配で、5時に目が覚め、5時半に起き上がり

6時半には自宅を出発。


普段は山越えしているのですが、さすがに今朝は平たんで、交通量の多い表の道を。

7時ちょいすぎには会社の駐車場に到着しちゃいました。


まぁ、何事もなく通勤できてよかったよ。


ノーマルタイヤなのでドキドキです。ほんま。



この週末は静かに自宅待機。たぶん。


いや。JTサンダーズの応援です。テレビで。





ここんとこ雪がすごいですが、被害が大きくなりませんように。



皆様、よい週末を!