今日の体重豚


な、なんと!!!
53.5kg!!!

調子良すぎて怖いガーン

ですが、明日は飲み会えーん
目標は55kgにならないことです(><)もやもや

 

今日の体重豚

image

 

な!なんと!

ここ最近、53kg台に突入することがちらほら・・・ラブキラキラ

 

いや〜・・・

53kg台見ちゃったら、54kg台が重く感じちゃってえーん

 

これを打ってる今もお腹が空いて仕方がないえーん

 

なので、寝まーすもやもやもやもやもやもや

おやすみなさい!

 

今日の体重豚

image

最近、最低記録?照れ

 

実は昨日、ラーメンを食べに行きまして・・・ラーメン

そっからコメダ珈琲でお茶しまして・・・コーヒー

imageimage

カロリーとって55.5kgでしたガーン

 

でも、今日1kg減りました〜(^ ^)

ちゃんとコントロール出来てるっウインクキラキラ

 

今月は54kg台維持!を目標ってことで、このまま行けば良いけど〜えー

 

あ、そうそう!

昨日、ラーメンを食べたんですが、家帰ってから胃がしんどいえーん

最近、夜ご飯しっかり食べてなかったから、食べたらしんどくなってる・・・

 

・・・嬉しい笑い泣き

 

ちょっと胃が小さくなったってことかなてへぺろ

 

 

そんな今日はおやつの日プリン

image

 

おやつの日についてブログに書いたっけ・・・キョロキョロ

 

毎月5日・15日・25日はおやつを食べて良い日なのですラブラブ

ちなみに遠出するときのデザートは別!笑

 

なので今日はハーゲンダッツですラブ

溜め込みすぎず、楽しんでダイエット出来たら良いな〜!