準備OK ダイエットには、やっぱり適度な運動があったほうが 結果がでる。 でも、運動で痩せるのは、結構むずかしいんです。 運動後の体重の減りは、ほとんどが水分。 減った体重のごくごくごーく少しが脂肪です。 でもなにより、運動はストレス解消になるよね。 私も久しぶりにランを再開するよ。 とりあえず、カッコから。( ̄▽+ ̄*) って思ったら、今日雨だし・・・ (´д`lll)