ダイエットには、やっぱり適度な運動があったほうが


 

   結果がでる。



   


   でも、運動で痩せるのは、結構むずかしいんです。



   運動後の体重の減りは、ほとんどが水分。



   減った体重のごくごくごーく少しが脂肪です。





   でもなにより、運動はストレス解消になるよね。



   私も久しぶりにランを再開するよ。



          
maruのブログ
   



    とりあえず、カッコから。( ̄▽+ ̄*)



    って思ったら、今日雨だし・・・ (´д`lll)