昨日の嵐が嘘のようないい天気だったな。
やっと咲き始めた桜が飛ばされなくてよかった (‐^▽^‐)
ここ最近、何にもする気になれず、ダラダラと負の連鎖に
巻き込まれてて
自分にイライラしてたけど・・・
今日、夜の公園をひたすら走ってたら、なんか・・・
気づいた!!
今まで、私のやる気みたいなのは、どこからきてたのか。
あれがしたい、とか こうなりたい、とか あれがほしい、とか・・・
ぜんぜん違った。
私のやる気スイッチは、
負けたくないっ!! これだったんだ。( ̄∇ ̄+)
こんな動機ってあんまりカッコよくないけど、
でもこの気持ちが私を一番強くしてくれる。
なんだか、スイッチが入ったような今日。
いいのか、悪いのか・・・
私、負けたくない相手がいたっていうか、見えたよ。
Oo。。( ̄¬ ̄*)
こんなあたし、どうなん???