昨日の嵐が嘘のようないい天気だったな。


   やっと咲き始めた桜が飛ばされなくてよかった (‐^▽^‐)



   

   ここ最近、何にもする気になれず、ダラダラと負の連鎖に

   巻き込まれてて


   自分にイライラしてたけど・・・



   今日、夜の公園をひたすら走ってたら、なんか・・・ 


   気づいた!!




   今まで、私のやる気みたいなのは、どこからきてたのか。


   あれがしたい、とか こうなりたい、とか あれがほしい、とか・・・


   

   ぜんぜん違った。



   私のやる気スイッチは、



   負けたくないっ!!   これだったんだ。( ̄∇ ̄+)



  

   こんな動機ってあんまりカッコよくないけど、

   でもこの気持ちが私を一番強くしてくれる。




   なんだか、スイッチが入ったような今日。



   いいのか、悪いのか・・・ 

   私、負けたくない相手がいたっていうか、見えたよ。



   Oo。。( ̄¬ ̄*)



   こんなあたし、どうなん???