温泉センターライブの翌日は高松へ


あいにくの雨の中
バスに乗って児島駅へ

児島駅は
色んなところにデニム柄あしらわれてて
デニムの街だってコトにここで気づく😂


マリンライナーに乗って
瀬戸大橋を渡りました

瀬戸大橋は
2階建てになってて
1階が電車で2階が高速道路で車が走るんだよね!

橋を眺めるタイミングもなく電車に乗ったので
あの美しい橋を渡ってる実感なかったケド
海を渡ってる感じはワクワクでしたー😄

きっと晴れてたら
海と空の青さに感激だったんだろなー!


高松着いたら!
先ずは
『うどん!うどん!』🤗


多分どのお店入っても
きっと美味しいだろ!っと
何も調べず駅近くのお店へ





ランチタイムで
セットメニューがお得だったので
ミニ天丼付きのかやくうどんを注文✨


讃岐うどんって言えば!
つるっツルでコシがあるイメージで
『いただきまーす』😀


あれっ?
なんか伊勢うどん?に近い??😅

前夜呑み過ぎな私たちにオススメな(笑)

胃に優しい感じのタイプでしたー😂😂



そして
初めてのライブハウス

ラブハウス🎵へ



ステージと客席が近いから
お二人の表情も
こちらの表情もきっとよく見えて

一緒に楽しんでる感じがサイコーだったー😆✨


コロナ禍に始めてくれたぶらりの配信

時には
キャンプだったり
移動中の車内だったり
お店を借りての無観客ライブだったり

そんな日々の中で生まれた
ぶらりの歌たち🎵


自然と一緒に口ずさんでる私😊

あの頃は
どこにも行けず配信だけを楽しみに
いつも家で見てたケド

たくさんの景色が浮かんで来る!

ミュージックビデオに参加させてもらった
『応援してます!』も素敵な思い出蘇る✨


いろんなコトや
たくさんの時を越えて

遥か高松のライブハウスで
マスクなしで一緒に歌えてるコトが

なんかとっても感慨深くて…

これまでの日々に
このお二人サンから
たくさんをいただいてきたんだって
改めて
染谷サンとショーちゃんに
感謝の想いが溢れました✨✨🥹



ライブの後は

骨付鳥など高松名物などいただき

大満足な夜でした😊❣️