3/31 小田原のキャンプ場でBBQ大会

小田原駅からバスに乗ってキャンプ場へ
思いの外親子連れのお客さんなんかが、いっぱい乗って立ってる人もいっぱいいてビックリ!

キャンプ場には
ちょっとした乗り物なんかもあって小さな遊園地みたいになってて
そのエリアが大賑わいだった😀


去年は友達も一緒に参加して
その夜はコテージにも泊まって
めっちゃ楽しかったんだケド

今回はその友達たちはもう会員辞めてしまって私お一人様参加だけど
ぶらクラ最後の日だから行ってきた


染谷サンとショーちゃん
成田さんとかまちゃんも来てくれて
ワイワイ楽しかったー😊


風がめっちゃ強くて
お皿や缶ビールなんかは
テーブルにテープで貼り付けたりしてたんだケド
それでも時々突風で飛ばされたり(笑)


染谷サンが大きなお鍋持って来て
豚汁作ってくれたんだケド
風対策しつつ
美味しい豚汁もいただきました👍✨



ぶらりのサロンは
コロナ禍のホントにライブも全然できなかった頃

色んな場所を借りてくれて
配信ライブ🎵たくさん届けてくれて


ライブ以外にも
色んな場所に出掛けて行って
キャンプの配信してくれたり
行きながらの車中からのドライブ配信も楽しかったし


キャンプの師匠の今やんや
成田さんもほぼレギュラーメンバーってぐらい
ぶらりを一緒に盛り上げて楽しませてくれたー😊


あと
川越からの街ぶら配信とか

ショーちゃんのお家からの
お料理配信も楽しかったし

染谷サンのお家からの
ベランダBBQ配信もあった😄
途中雨降って来て傘さしながらとか
お取り寄せした蟹を茹でたりとか

とにかくたくさん楽しませてもらったー❣️


あと
溝っちゃんがやってくれてたクイズ番組も
毎回色んなアイデアで楽しく見せてもらった!


ジャーニーズTシャツのバックプリントの
お名前にも参加させてもらったコトや


『応援してます』🎵のミュージックビデオにも
まだ小さかった頃の『とんくん』も出演させてもらって


そんな色々がホント素敵な思い出デス💕


そうそう!
お二人が歌ってくれたBirthdayソング3年分も!
大切な宝物デス❣️



今まで
ホントありがとー✨✨✨



ぶらクラは終わったケド
ぶらりふたり放浪記はこれからも
ライブ🎵もイベントも
まだまだ楽しませてくれる🤗


この小田原のBBQの時には知らなかったケド
ショーちゃんは故郷へ移住するコトが
もう決まってたのかな?


今後は機会が少なくなるかもだけど

これからも
ぶらりのお二人を応援して行きまーす❣️