ずいぶん前になっちゃったケド
3/30に小田原に染谷サンとショーちゃんの
『ぶらりふたり放浪記』がきてくれた


小田原は去年ぶらりのキャンプや
染谷サンのライブ🎵と小田原ミニ歴男的なお散歩なんかもあって
私なりに『馴染み』な街な感じだったので
お連れナシでも行けちゃうところ😊

ただ、ちょっとビミョーに遠い
JRの在来線でも新幹線を使っても
実はそんなに時間変わらないから
行きは在来線で出発


ライブ前には
前回友達とふらっとお立ち寄りした
おでん屋さんへ



コレ!
小田原おでん✨


とっても出汁がきいてて上品なおでん

カラシの他に
ゆず胡椒と梅味噌が添えられてて
これがめっちゃ合うー👌


それと
このお店の一番のサブ!
『塩辛』甘口
ザクザク大根の『鬼おろし』との相性もバッチリで
日本酒呑みたーい!
ってコトで
地酒利き酒セットも注文しちゃった😄


ランチタイムだけなのか忘れちゃったけど
おでんとご飯もののセットメニューがあったから
鯖寿司まで付けちゃって


ライブ前にすっかり出来上がっちゃうー(笑)


お一人様だったので
カウンターに座ってたんだけど
お店のスタッフさんたちの
それぞれの仕事の温度感のギャップが
ひとり呑みの『つまみ』になってました


多分
まだこのお店に入ったばかりな感じの
不慣れな女の子が
まだできるコトはそんなないだろケド
お客さんへの対応は
誰よりも好印象でした🤗


私も客商売に携わるひとりとして
ある意味勉強になったわー😂




そして
小田原から一駅移動して鴨宮のライブハウスに到着



今回は映像の成田さんも来てくれてて
この時のライブは
みんなにも見てもらえてたのかな?
ちょっと忘れちゃったケド😅


ぶらりならではのライブ🎵
ショーちゃんの替え歌がもう天才😂

ホント楽しかったー😆❣️