染谷サンのBirthdayライブ🎵

染谷 俊 誕生祭ライブ
『翔べ!222ライジングドラゴン』

染谷 俊 誕生祭 後夜祭ライブ
『進め!223ライジングドラゴン』

2daysお祝いに行ってきた😊





Birthday当日の『222』に行くのは
2019年以来…!
って5年ぶり!


去年は223後夜祭には行ったんだケド
やっぱり
222のお祭りな感じは当日じゃないと味わえないのよね!


メモリアルグッズ買ったり
くじ引き(昔はガチャだったよね)やったり

ここぞとばかりに
財布のヒモがゆるむー😂


ライブのチケット販売の日に
秒読みしてチケット取りしたんだケド
どう頑張ってもみんなの速さには全然及ばず😅💦

チケットの番号順に会場入っていって
私が中に入った時には
くじ引きコーナーでは
すでに大当たりをゲットした人たちが
染谷サンの愛用品を手に歓喜ムードで盛り上がってるー✨✨


私さー
こーゆー場面で
運を引き寄せられないタイプなのよ😅


小当たり🎯は1つゲット✨


でもでも
当たりが入ってなかったとは言え
素敵が写真はいっぱいゲットできたから
これはこれでお宝だ👍✨


この前
何かのテレビで誰かが言ってたコト
『神様は諦めた人の願いは叶えてくれない』って

うん!
全く その通りかもなー😄



私は運がいいんだ!
引き寄せられるタイプかもー❣️って
そんな心持ちで これからはチャレンジしてみよ😀



そして誕生祭の開幕✨

222はバンドライブ🎵

バンドライブってめっちゃ久しぶりー!


グッズやくじ引きしてる間に
いい場所確保できなくて
2階で立ち見するコトになったんだケド
結果コレが正解⭕👍✨


すぐ頭の上には天井が迫っていたから
ジャンプしたら天井突き破りそうで
翔んだり跳ねたりはしませんでしたが(笑)
久しぶりにスタンディングなライブ🎵
めっちゃ楽しかったー😆🙌



ピアノの音も染谷サンのオーダーで
『キラキラな音✨』に調律してもらったとのコトで
ホントそんな感じでステージからキラキラ✨が溢れてたー😆


222当日に聴きたかった
『もう2ヶ月会ってない』
最後に行ったエッグマンでのライブの光景が蘇ってきたー!

会場のみんなの振る手や挙げる拳や
ステージの上で歌い踊る染谷サンの姿✨

ピアノの椅子の上に立ち上がって
2階の奥の方まで伝わるように届けてくれて
めっちゃ盛り上がったー😆✨



バンドだから弾けちゃう
『情熱パンクス』も
踊る染谷サンにときめいたー😆❣️


このところ染谷サンが念仏のように
ずっとブツブツと歌詞の暗記してたって言ってた『ロッカー』も
バンドライブの迫力と歌のパワーに圧倒された!


久雄ー!って歌詞にも登場の久雄サンのギター🎸も沁みたー✨


2階から見てたからステージもよく見えて
ドラムをたたくやっさんのスティックさばきがめっちゃカッコよくて✨


久しぶりのバンドライブ🎵
楽し過ぎたー😆❣️


我らのヒーロー
キラキラ✨に輝く『永遠の27歳』は
今年もやっぱり眩しくて
めっちゃカッコよかったー😆💕💕




そして223後夜祭は
ピアノ弾き語りライブ🎵


『その続きのストーリー』から始まったー😆


そしてできたての新曲や
新旧色んな歌いっぱい歌ってくれて

『応援歌』
『夜明け』
『小さな恋のメロディー』
『お守りソング』
『こんな贈り物』

などなども聴かせてくれて
嬉しかったー❣️


今回は配信がなかったから
帰ってきてまた見るコトできないのが
とても残念だけど

今度アルバムに入る歌たちも歌ってくれて
その歌もスゴく良かった❣️
今制作中のアルバムも楽しみ😊


それと
この日一番胸にグッときた『Real Life』
前日に歌ってた『微熱』もだけど





染谷サンが歌を続けていく日々は
決して順風満帆じゃなくて
苦しんで悩みもがいて自分を見失いそうになってた時もあって…

でも
そんな時『キミ』の言葉に
心支えられたり
自分を取り戻すことができたりしてきたんだろな…





そんな時も経て
この日もステージで歌えてる染谷サン



『キミ』や
ずっと応援してくれてるたくさんのみんなへの感謝の想いに溢れてて幸せなキモチになった💕





今回はBirthdayライブ2日間
一緒にお祝いさせてもらって
スゴく嬉しかった私ですが


色んな事情で来られなかった仲間たちもいたりする訳で…


私もそうだったように
来年は絶対行きたーい!
って想いで
次に逢える機会を楽しみに待ってたり
それを励みに頑張ってたりする


だからこそ!
染谷サンにはずっと元気でいて欲しいし
この先もずっとずっと歌い続けていて欲しい!



ライブのMCで
数年前に『がん疑惑』でショーちゃんを泣かせてしまった話もしてたケド

あの時は
私もめっちゃ心配したよー😢

今となっては笑い話なんだケドさ



これからも毎年みんなで
お誕生日一緒にお祝いし続けられるように
お身体も大事にして欲しい!


ホント休む間もなく
今後もたくさんのスケジュールな染谷サン


ライブ会場との連絡から
グッズの手配
チケットページの作成や
会場までの長距離の運転…
きっと
まだまだいっぱい…

色んなコトほとんど全部自分でやってて
ゆっくり休む時間がない💦


忙しくてごはん食べるヒマがなかった
なんて話もしょっちゅうみたい…


たくさん楽しみ作ってくれて
スゴく嬉しいケド
染谷サンのお休みの日も
ちゃんとスケジュールに入れて
身体いたわってくださいねー


そして私も!

今回Birthdayライブに行くために
シフト変更して
結果ずっと連勤になってたから
今週は曜日感覚もおかしくなるし
休みまでがホント長かった💦

昔のような弾丸スケジュールは
もう無理だな😅


私もまだまだ
色んなところ逢いに行きたいから
詰め込み過ぎず
特別なひとときを大事にしょうって思いました😊



改めて
お誕生日おめでとうございます✨


そして
幸せな時間をありがとー❣️