久々の投稿でございます(^-^)/ | 「遊書家ヒロの日々笑人ブログ♪」

「遊書家ヒロの日々笑人ブログ♪」

これまでに、見返りを求めず行動したことがあるのか?を自問自答し続け、そろそろ見返りを考えずに、誰かの笑顔の素になるようなことをしたい!そう思い、ブログを書き始めました♪
このブログが誰かの笑顔の素になる日まで•••
日々笑人で書き続けます(^o^)/

皆さま、お久しぶりです!!!

アメブロを書くのは何ヶ月かぶりではありますが、以前と同様にこの何ヶ月間も楽しく笑いつつ過ごしておりました🎵

日々色々な気づきや学びを頂きつつ、日々健やか&心豊かな生活を送っております!!!

『なぜアメブロを書かなくなったかというと・・・』

フェイスブックで同じような内容を書き始めたことと、ある程度アメブロを触ってなかったらログイン出来ず、パスワードも忘れ、パスワードを書いた紙を探すのが大変そうだったので半年以上アメブロを更新できなかったという感じです(T-T)

アメブロを更新していなかった半年位でとても多くの大切な事を学んだように思うので、アメブロにもそろそろ書いていこうと思っています(^-^)

が、せっかくなので自分のフェイスブックに興味がある方がいましたら、塩田浩之で検索して見てください!

結構面白い日々の気づきを毎日のように書いているので、暇な時間の暇つぶしにはなると思います。

訳あって友達のみ投稿が見れるように設定していると思うので、まぁ〜友達になっても良いと思われる方は友達申請して下さい(*^o^*)

フェイスブックの写真は

{EE72F35E-BDE4-4294-AA99-9A24103E13E3}

こんな感じなので、これから結構面白いことすると思いますんで、宜しくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶