新しい物事は取り敢えず♪ | 「遊書家ヒロの日々笑人ブログ♪」

「遊書家ヒロの日々笑人ブログ♪」

これまでに、見返りを求めず行動したことがあるのか?を自問自答し続け、そろそろ見返りを考えずに、誰かの笑顔の素になるようなことをしたい!そう思い、ブログを書き始めました♪
このブログが誰かの笑顔の素になる日まで•••
日々笑人で書き続けます(^o^)/

本日配信になったアプリ♪


その名も


『ポケモンGO』

ゲームは10年くらい前に封印したのですが、禁断の封印を本日から解きたいと思います*\(^o^)/*



かなり新しい要素を含めたゲームなので、一回はやってみなくてはなんて思いつつも、もう3時間くらいやっております(>_<)


仕事も捗らずで困りものですが、たまには子供心に戻ってポケモン探しに街に繰り出したいと思います!!!


今回は実際の街が舞台なのでかなり面白い感覚でゲームが出来ると思います!

{C2F8BCD3-D540-4C8A-B2BE-D169592C291F}

気がつけばレベル5になっておりましたとさ♪