部屋は心を表すの巻♪ | 「遊書家ヒロの日々笑人ブログ♪」

「遊書家ヒロの日々笑人ブログ♪」

これまでに、見返りを求めず行動したことがあるのか?を自問自答し続け、そろそろ見返りを考えずに、誰かの笑顔の素になるようなことをしたい!そう思い、ブログを書き始めました♪
このブログが誰かの笑顔の素になる日まで•••
日々笑人で書き続けます(^o^)/

今年もそろそろ終わりを迎えるということもあって、連日夜な夜な大掃除をやっています(^-^)/


この3年くらいは、毎日色々な事に追われ(今のお店の支払いに頭を悩ませ(ー ー;))、四六時中、仕事仕事という感じで頭の中がゴチャゴチャしていたので、それに伴って部屋も押入れの中もグチャグチャしておりました(>_<)


来年の目標は、『シンプルに生きる♪』に決まったので、今の自分に本当に必要な物だけ残して、他の物の殆どは捨てました!!!



今後は物を購入する時に、『本当にその物は自分に必要なのか?』と問いかけつつ、お買い物をしようと思っています♪



部屋のビフォーアフターの写真はございませんが、こんな感じに片付きました*\(^o^)/*


{B65BEA04-EF43-4002-A253-68567DFA9BAE:01}



{982FFF42-BFB3-44F9-B498-CC8515D88434:01}


この部屋で来年したいことを練りつつ、これからはシンプルに夢を叶えていきます♪