故郷の空気は心地よいですよね、カナやん!にこ

4年ぶりのサンアリーナでのライブですか、

カナやんも”待ちに待った”ですね!爆  笑

今日は三重のみんなと思いっきり楽しんでね。

では、エール‼

音譜待ちに待ったツアーも音譜

音符目と目が合わせられたいほど音符

音譜もっと音譜もっと音譜もっと音譜

音符カナやんを好きになっていくの音符

音譜私が私じゃないみたい Ah音譜

パイン参戦するみんなも思いっきり夏して楽しんでねヤシの木

 

じゃん、びっくり2

三重の木津呂ビックリマーク

5月に行って来たよチョキ

ではでは、

Life is good today. 

今日も明日も皆さまが笑顔一杯で幸せな日でありますように虹

ペタしてね

 

▼私の恋愛傾向は・・・

期間限定!恋愛心理テストはこちらから

そっか~口笛口笛口笛

期間限定!恋愛心理テストはこちらから