
何かが違う![]()
ずーっと、そう感じてました
精一杯生きてきたけど
何となくいつも頭の片隅にそれがありました![]()
沢山の人と関わり
山あり谷あり、
まあ…人生色々…っていうのですかね![]()
生きていれば
それは続いていくのだけれども![]()
色〜んな事に感動し
時々あー腹立つなあなんて事もありますけど![]()
あ~いいなあ![]()
羨ましいなあ![]()
なんて事がいっぱい
色々な感情がありながらも癒やされる事が
いっぱいあって![]()
そして感謝する事が
沢山あって![]()
そして日常が通り過ぎていきます![]()
ある時、ふと
沢山の事に癒やされ
ああいいなあ~
羨ましいなあ〜
感謝だなあ
なんて思ってばかりじゃ
もったいないじゃないの![]()
立ち上がろうよ〜って思えるようになってきました![]()
感動してるだけじゃ何も変わらないし、
せっかくそこから何かを得たのなら
よーし![]()
立ち上がろうって思うようになりました。
何か一歩を踏み出したいと思うようになりました。
色々な山あり谷ありを乗り越えながらも
日々を一生懸命生きているあなたも
何かに癒やされたなら
感謝する事があったなら
一緒に
立ち上がってみませんか?
一緒に一歩を踏み出してみませんか?
自分に出来る事…![]()
