何かが違うえー

ずーっと、そう感じてました

精一杯生きてきたけど

何となくいつも頭の片隅にそれがありました真顔


沢山の人と関わり

山あり谷あり、

まあ…人生色々…っていうのですかねニヤリ


生きていれば

それは続いていくのだけれどもキョロキョロ



色〜んな事に感動し

時々あー腹立つなあなんて事もありますけどチュー

あ~いいなあキューン

羨ましいなあ飛び出すハート

なんて事がいっぱい

色々な感情がありながらも癒やされる事が

いっぱいあってラブ

そして感謝する事が

沢山あってひらめき


そして日常が通り過ぎていきますあし


ある時、ふと

沢山の事に癒やされ

ああいいなあ~

羨ましいなあ〜

感謝だなあ

なんて思ってばかりじゃ

もったいないじゃないのキメてる

立ち上がろうよ〜って思えるようになってきましたニコニコ


感動してるだけじゃ何も変わらないし、

せっかくそこから何かを得たのなら


よーしびっくりマーク

立ち上がろうって思うようになりました。

何か一歩を踏み出したいと思うようになりました。


色々な山あり谷ありを乗り越えながらも

日々を一生懸命生きているあなたも

何かに癒やされたなら

感謝する事があったなら

一緒に

立ち上がってみませんか?

一緒に一歩を踏み出してみませんか?


自分に出来る事…おねがい