命日 | アッシュと一緒に

アッシュと一緒に

ミニチュア・シュナウザー H(アッシュ)との生活を
綴っています
そして、たまに私のことも・・・

昨日26日はアッシュの命日でした。

もう一年経ったんですね。。。

この日もアッシュが大好きだった鶏のささみとかぼちゃを茹でてお供えし、
アッシュにいろいろ話しかけてました。


命日



アッシュがいなくなってからも、我が家は毎日アッシュの話が出てきます。
そして、今でも話の最後は「可愛かったねラブラブ」と。。
親ばか、健在です。

アッシュ、お空で元気に遊んでるかな。
美味しいもの、食べてるかな。

もう一度だけでもいいからアッシュに会いたいな。。
抱っこしたい。。


これからもお空から見守っていてね。


         ドキドキドキドキドキドキ
命日
                                                  ドキドキドキドキドキドキ