カップヌードルミュージアム | アッシュと一緒に

アッシュと一緒に

ミニチュア・シュナウザー H(アッシュ)との生活を
綴っています
そして、たまに私のことも・・・

先週末、みなとみらいに用事があり、
帰りに一度行ってみたかったカップヌードルミュージアムに行ってきました。



カップヌードルの歴史や展示、そしてオリジナルカップヌードルも作ってきました。

カップに好きな絵を書けて、カップもオリジナルになります。
4種類のスープの中から1種類選び、10種類❔のトッピングの中から4種類選びます。


パッケージしてもらって完成ビックリマーク2


思っていた以上に楽しかったですおんぷ

賞味期限は1ヶ月。
食べるのが楽しみです音譜



家の最寄り駅からの帰り道、アッシュのお友達 シュナのふくちゃんに会い、だんだんお散歩中のワンコたちが集まり、久しぶりにワンコに囲まれて幸せな一時でしたLOVE