赤レンガへ | アッシュと一緒に

アッシュと一緒に

ミニチュア・シュナウザー H(アッシュ)との生活を
綴っています
そして、たまに私のことも・・・

先週14日の話です。

久しぶりにシュナ友さんとお出掛けしてきました

横浜・赤レンガ倉庫で開催されていた「Craft  Zoo」にTamu's  houseさんが出店していたので行って来ました。



かわいい作品ばかりで、見てるだけでも楽しいLOVE
もちろん、お買い物もしてきました好
久しぶりにたむままさんにもお会い出来てうれしかったです。


お買い物のあとは、ランチナイフとフォーク
その後、ぶらぶらとお店をみて、お茶して。



久しぶりに皆に会えて、初めてお会い出来た方もいて、皆さんとしゅなトークたくさん出来て楽しかったぁ音符

ご一緒してくれた皆さん、この日はありがとうございましたWハート
また一緒に遊んで下さいね。


この日、お買い物したしゅなたちです


ライトをつけるとこんな感じ。


かわいいですハート