こんにちは♪

カラダとココロの癒しサロンわがんせの長谷川いくみです。

ブログにお越しくださりありがとうございます

( ´ ▽ ` )とってもうれしいです♡

 

2/4(土)スペシャルイベントを開催します♪

 

◇上田幸乃先生による『色年表ワークショップ』

開発者(上田幸乃)自身が25歳の時に、先が見えない自分の将来を案じて作った「未来の年表」。

やがて30歳になり色の知識が身に付くと、以前つくった自分の年表に色を合わせてみるという作業を思いついたことから、大きな発見をしました!!

ただの年表に「カラーセラピー」の技術が加わった「色年表」。参加者皆さんの「今」を起点に見ていく「未来」とは!?当日は、参加者だけが体験できる「過去からのヒント」もお伝えする充実の90分。

みなさんの人生を色で紐解き、どんな考え癖や人生のパターンをお持ちかを見ることができるColourLotusオリジナルメソッドです(上田幸乃先生より)

 

◇A-system(感情解析)体験会

たった30秒、顔を動画撮影するだけで、皮膚の振動から今のあなたの心身の状態を数値化するシステムです。

また、新しいあなたの一面に気づくことができたりします♪

そのため、今の現状から一歩踏み出すきっかけになったり、あなたの可能性をさらに広がることに繋がっていきます。

お子さま〜大人の方まで、お仕事されていらっしゃる方、子育て中のママ、主婦のみなさん、今から何か始めたい方などなど、どなた様もお受けいただけます!!

 

☆*: 新潟スペシャルイベント:*

『色年表ワークショップ』&A-system感情解析体験』

 

【開催日時】

2023年2月4日(土)10:30~15:30

 

【会場】

カフェtsugu様(シェアスペースひらく様内)

新潟県長岡市中島5-8-6

 

【午前】①『色年表ワークショップ』

ColourLotus株式会社  上田幸乃先生

 

【お昼休み】『コシチャイム音浴✨』

   演奏:Couleur Meme 横山 恵先生

 

【午後】②『A-system体験会』

 

15:30  終了

♡午前のみ・午後のみの参加も可能です♡

 

【受講料(全て税込み)】

①色年表ワークショップのみ 

6600円+出張費3000円

②A-system体験会のみ 

6600円+出張費3000円

③「色年表」6600円+「A-system」6600円+出張費3000円

 

※③の午前・午後両方にご参加いただきますと、出張費が1回分がお得です。

 

みなさまと当日お会いできるのを心から楽しみにしております。

 

 

イベントの詳細・お申し込みはこちらをご覧ください♡

 

 

 

先日、新たな学びと気づきの二日間を過ごしてきました。

12月に移転オープンされましたColourLotus(株)麻布十番サロンに伺わせていただきました。

 

駅の出口を出て、数十メートルまっすぐ歩くだけでサロンに到着するところ、ナビ通りに歩いたつもりがまったく違う方向をぐるぐるしてしまい、自力ではサロンにたどりつけず、最初から珍道中でした(^◇^;)

 

サロンに到着すると、幸乃先生や講師のお仲間の横山恵先生、大石千春先生が待っていてくださり、みなさんのお顔を見てとてもホッとしました。

 

 

新たな学び、気づきの二日間でした✨

自分自身を見つめ直しながらも、終始楽しい時間が流れていきました☺️

 

ColourLotusの講師のお仲間「MIC」のみなさん、横山恵先生(めめ先生)、大石千春先生との二日間は数十年ぶりの修学旅行??と思ってしまうくらい楽しい時間でした。

久しぶりに笑い続けてお腹が痛くなりました🤣

 

美味しいものもたくさん食べ、東京タワーにものぼっちゃう!!

こんな素敵なお仲間のみなさんとご縁をいただくことができて、とても幸せです。

 

そんな「MIC」のみなさんと、これからも楽しく前に進んでいきます(*´︶`*)

 

最後までご覧くださりありがとうございました。