あけましておめでとうございます^^

カラダとココロの癒しサロンわがんせの長谷川いくみです。

ブログにお越しくださりありがとうございます♡とってもうれしいです( ´ ▽ ` )



普段は、体重と健康診断の数値が気になり、なるべくがまんしているお菓子たちですが‥


お正月ですから‥

と、自分に言い訳し(^◇^;)


おいしそうなお菓子やスイーツを年末ころからお家にため込んでいました♪

お正月に家族みんなで食べようと楽しみにしていたのです(≧∇≦)


そして、大みそかの夜から‥

「おかしパーティーしよー✨💓✨」の私の掛け声に娘たちが集まり、わちゃわちゃと楽しい時間を過ごしました。



それは今日も続き‥お腹が苦しいです(⌒-⌒; )



昨年は私にとって、とても思い出深い一年となりました。

今まで経験させていただたことを、今年はかたちにしてきます。

まだまだ未熟な私ですが、応援していただけるととてもとてもうれしいです☺️

どうぞよろしくお願いいたします♡


以下、お知らせです♪

↓↓↓とにかくみなさまに体験していただきたいのです(≧∇≦)思いが溢れて申し訳ありません💦

新たな自分に気づくことができ、「なりたい自分」に少しずつ近づいています(現在進行中です☺️)一緒に体験してみませんか?


コシチャイムの演奏を20分お聴きいただくと、8時間の睡眠をとったのと同じ効果があります✨癒しと免疫力アップ✨


あなたの過去・今・これからの未来‥自分だけの年表をつくるとしたら、それぞれ何色をイメージしますか?そこから見えてくる色の意味やメッセージをお届けします。そして、さらに毎日happyなこれからを過ごしていただきたいのです✨


イベント全体の詳細はこちらをご覧ください♡


最後までご覧くださり感謝いたします♡

ありがとうございます^^