”7/20(日)はひまわりガーデン&水彩絵具で描こう❣️”下見してきました~❣️ | 感じるまま本能のまま自由に...

感じるまま本能のまま自由に...

頭と心にお花を咲かせましょ♪

7/20(土)みんなのお絵描き広場in佐倉 
下見に行ってきました~♪ 


 「古民家カフェせん」さん
 大きな丸い照明と天井の梁が雰囲気あります。







真鯛のソテーともものダッチオーブンを注文❣️
真鯛は厚みがありふんわり皮パリパリ。 
真鯛、レモン、ピンクペッパー、レタスに
ソースを絡めて口に入れると、、、 
味のバランス抜群‼️
素材を厳選してるのが分かります✨
ソースが最高にうまいっ🤤ごはんがすすむ~。






桃をまるごと1つ使ったダッチオーブン、 
甘さ控えめで素材そのもののフレッシュ感が 
たまらない🍑💓😍💓生地はふわぷるん🎵
甘いものが得意でない方でもあっという間に
食べられちゃいますよ💗  






2人でシェアしましたが、後から来た女子
2人組はそれぞれパスタを注文後 
それぞれダッチオーブンを食べてました。
ペロリと行けちゃいそうです♪ 

イベント後もリピートしたいお店🎵 



ふるさと広場 ひまわりガーデンへ
風が強く風車がぐるぐるとよく回っていました。
風車内を見学でき、動力部分を間近で見学。 
係の方が色々説明してくれて興味深かったです~タイミングよければ当日も見学できるかも。 



風車の周りはグリーングリーングリ~~ン💚 
咲きはじめひまわりもちらほら。
開花時期を調整するために種まきは 5月頃に
行ったそう。
7/20は真っ盛り🌻を少し過ぎ落ち着いた頃かも 一面グリーンの上に黄色い笑顔が満開の 
イメージでテンションがあがります⤴️⤴️     






 
イベント詳細はこちらら⬇️