佐倉 お絵描き広場 開催できました!! | 感じるまま本能のまま自由に...

感じるまま本能のまま自由に...

頭と心にお花を咲かせましょ♪

1/13(土)は初めての
みんなのお絵描き広場in佐倉vol.1 

一昨年5月~6月に佐倉のスタジオ
SAINT.Dさんで開催した二人展に
お越し下さったまゆみさんが
いらしてくださいました❣️




ずっと一緒にお絵描きしたいと
言ってくださっていたので
実現できてとてもうれしいです☺️

また、一緒に二人展で展示した
ヒロシさん、友情出展してくれた
長妻さんも来てくださりプチ同窓会。





パステルを使ってのアートになりました。
粉状で使ったり水彩絵具風に使ったり
パステルもいろんな使い方ができます🎵
 



次の日が娘さんのお誕生日とのこと
描いた絵をプレゼントさせて頂きました。
もらってくれてありがとう❤️




また、ヒロシさんが抹茶をたてて下さり
お茶の時間は和風に。
和室ならではのおもてなしができたかな。



お抹茶はたてるのを見ているだけでも
心が落ち着きます。あの空気感がよい。
アートに良い影響ありそうです✨






今後、佐倉のお絵描き広場は
ヒロシさんのご都合が合う時は
お抹茶でおもてなしいたします~🍵✨


 


みなさんから差し入れを頂きました!
ありがとうございます🧁🍪🍫🍭

 

次回は2/10(土)に開催します。
アクリル絵具を使った楽しい
お絵描きを予定しています♪
↓こんな感じの作品ができます♪



詳細は後日お知らせします🎵

ご参加のみなさま
ありがとうございました❣️☺️✨