自分に合った画材を見つける!! | 感じるまま本能のまま自由に...

感じるまま本能のまま自由に...

頭と心にお花を咲かせましょ♪

10/21は13回目の
みんなのお絵描き広場でした☺️



 
アトリエの鍵を忘れて取りに帰り
お待たせしてしまうという失態を
してしまいましたが
みなさん優しく待っていてくださり
ありがたい~💦❤️
 
 
お散歩中にじっくり観察した
コスモスの花を思い出して描く人。



ご自分のサロンのお客様への
プレゼントとして描かれる方。




シャツの柄を真似して描かれる方




鳥の写真を見て描かれる方


 
舎人ライナーの車窓から見えた景色を描く方




各々楽しんでいただけたようです❣️
 

1枚目はパステル、2枚目を水彩絵具で
描いていた方が
「筆が好きみたい!!楽しい!!」
と言っており、
ご自分の好きな画材を見つけられて
良かったなぁ~と嬉しくなりました🎵
今度筆をプレゼントします✨🎁✨
 



誰かの為に描くのも素敵だし
自分が体験したことや
美しいと感じるものを描くこと
描く感触を楽しめることも
いい絵が描ける要素ですね♪



 
お喋りも楽しくて今回もいい時間でした♪
ありがとうございます❣️
お菓子の差し入れもたくさん頂いちゃいました‼️
ありがとう~🍬🍭🍫🍪




次回は11/18(土)です。
お席1名空いてます♪