5次元アートワークショップ終了。 | 感じるまま本能のまま自由に...

感じるまま本能のまま自由に...

頭と心にお花を咲かせましょ♪

音に色を感じる共感覚を使って

目に見えないものを描いている

MinaCosmicWorld

~みなこずみっくわーるど~

minacoです!


プロフィールをご覧ください。








10/17(土)は
5次元アートワークショップでした。



この日は共催の恭加さんと
2人だったので、急遽内容変更。
造形をやめて絵を描きました。




色紙に水彩絵具、ラッカースプレー、ラメ
などふんだんに使い製作。


恭加さんのアドバイスで
葉っぱみたいだったのが
少しは羽らしくなりました爆笑



恭加さんは渦巻き二段構え。
最後に私の言葉で真ん中両脇から
白でプシャーって描いてました。




毎回自分達のやりたいことを
やってきたこの4年間。
次はどうしようか?と
話しながら描きはじめたものの
全く浮かばない。



しばらく放置。
違う話題に。




夢中で描いていたその時
「これからは2人でやりたい」
そんな想いが浮かび上がってきた。


伝えると恭加さんは
「一緒に絵を描きたいね!」と
ワークショップはじめたんだもんね。




原点に戻る



のか



なんなのか分からないけど、笑




お互いに自分に集中したい
という気持ちが一致して
この日をもって
4年8か月続いた
「5次元アートワークショップ」は
終わりにします。




次回からは「11次元アート」と
名付けて2人だけで絵を描きます。
どんな作品が産まれるか
楽しみにしていてください。



気が向いたら参加者さん
募集する回もあるかも⁉️
未定です。




今までご参加くださったみなさま
支えてくださったみなさま
本当にありがとうこざいました。



新たな扉を開いて進みます🎵😊














最後までお読み頂きありがとうざいます

ハートピンクハートブルーハートイエローハートグリーンハート


 
 
 
今日もいい感じ流れ星
Art of emotion & sence minaco 
 
 
絵画 チラシ製作・イベントお申し込み・
出演依頼・その他のお問い合わせは

下記までお気軽にお待ちしています。

*リンクが飛ばない場合はコチラから

 

 

 
 
 

作品お買い求めは

minaco's Online Shop 左矢印クリック



 
――――――――――――――――――

 
 
 
 
★minacoの絵と伝えたい言葉
★他では見られない絵を公開
★リアルタイムなお知らせも⁉️
★お得なお知らせを先行してお届け

 

 

作品集は
日々のつぶやきは
 
 
 

 

ブログランキングに登録しています。