Birthday Concert ご報告♪ | 感じるまま本能のまま自由に...

感じるまま本能のまま自由に...

頭と心にお花を咲かせましょ♪

こんにちは
エモーショナルアーティストminakoです。

早いものでもう一週間経ってしまいました。

1/31に下北沢LOFTさんで開催した、
オロオロしてたら40年 あべこう一&minako  Birthday Concert 
大盛況に終わりました。

お越しくださった皆様
本当にありがとうございました。


自分の好きなことをして、
それを見に来ていただけるのは、
本当に幸せなことです。

ゲスト出演をお願いしたトップバッターの
落語と朗読の宮内華子ちゃんの
溌剌と堂々としたステージとても頼もしく
面白かったなぁ。

趣向を凝らした可愛らしい演出で楽しませてくださったラビっちゅMicoさん、
私達のみならず、会場のLOFTさんやお客様へ繊細な配慮を感じました。


そして私は伴奏をピアニストの
松永大輔くんにお願いして、

Blessinger
Best Frirnd
春よ、来い
大丈夫
愛することをやめないで
おひさま~大切なあなたへ~

傍らには「Blessinger」を
聞きながら描いた水彩画を飾り、

みなさんが暖かい眼差しで
見守ってくださる中、
ほどよい緊張感と共に歌わせて頂きました。


そして、共催のあべさん。
変わらずの安定感、
低音から高音まで艶やかな歌声、
ライブでは初めて歌うという、
「雷の下で雨粒に撃たれて」は
あべさんの友人、今福真吾さんが
ギターでサポート。
いちファンの私としては
この曲が聞けて嬉しかったなぁ。


あべさんの曲「タイムカプセル」を
あべさんの伴奏で歌わせて頂き、
あべさんの歌う後ろでライブペイントも
させて頂きました。

また、水彩画と切り絵を展示したり、
生い立ちを綴った動画を流したりと、
40歳の記念のイベントとうことで、
やりたいこと、できることを全てやらせて頂きました。

終演後にはインフォメーションした、
チャリティーエンジェルが数多くのみなさんのところへ飛んで行き、
私もエンジェルも喜んでいます。


本当に多くの方に支えられ、
ここまで生きてきたなぁと、
深く感じ入るイベントでした。

みなさんからたくさんの
暖かい感想やメッセージを頂き
とても励みになっています。
ますます自分を磨き精進して
活動していきたいと思います。

あべこう一さんのブログ
http://s.ameblo.jp/kohichi-abe/entry-12124078262.html












〈Photo by  Noriko Ohba〉

関わってくださった全ての皆様へ
本当にありがとうございました。