6月2日〜6月8日に投稿したなう | 感じるまま本能のまま自由に...

感じるまま本能のまま自由に...

頭と心にお花を咲かせましょ♪



新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/N6TRTYyGAM
6/3 9:05

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/oFFsTeYJIV
6/3 9:05

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/YjDtYaITsm
6/3 9:06

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/ot4zTZII80
6/3 9:06

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/Fxy8OcbLpP
6/3 9:06

久々さぶちゃん♪ハニーマスタードソースがいい感じです、?昨夜は急遽、15日のダンスとライブペイントの打ち合わせ。弓季葉ちゃんが思いついたんです!って話してくれた内容が面白すぎ!イメージバチバチ湧きまくりです♪... http://t.co/codVJho91u
6/3 13:40

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/EQDM5d5E7H
6/3 13:40

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/Yoyc78MQNo
6/3 13:40

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/bowFLh9xTF
6/3 13:41

美味しそうなの、キター!!\(*^o^*)/ http://t.co/Sg7U3cMsX3
6/3 18:13

これからボイスレッスンの先生の希美さんと旦那さんでピアニストのゲンさんが出演する舞台を観に行ってきます♪ゲネプロを観て、希美さんの歌いっぷりに刺激されまくり、自宅で一人ミュージカルごっこをしてしまった!(笑)... http://t.co/eHepBD5b5o
6/3 18:52

また来ました♪ http://t.co/bK9MqB5uID
6/3 19:12

希美さん&ゲンさんと♪ストーリーは同じなのに、キャストが違うと違う物語のように観えました。電池がなくフラッシュたけなかった写真を無理矢理明るくしてます。画像が荒い。 http://t.co/RmZCiTD26U
6/3 23:48

みなさまご一緒しましょう♪ヴァイオリニスト穴澤雄介さんのバンド Another World SUMMER LIVE!!日 時・2014年7月11日(金) 開場19:00 開演19:30 会 場・「鹿鳴春」... http://t.co/EZTgh6NMxH
6/4 0:58

鮮やかなブルー♪きれいです☆今日も一日はりきってまいりましょう~(^-^) http://t.co/61RoqW28pz
6/5 8:26

ヴァイオリニスト穴澤雄介さんの書籍、6/17発売です。「見えなくなったら希望が見えた」普段学校や企業で行っている講演内容をまとめた本だそうです。穴澤さんの講演、数度聞いていますが、すごくいいんです。... http://t.co/2nEuMnZVde
6/5 8:46

ふぇ~メルマガ原稿書き終わった~。しかしこの時間じゃ配信できないね。明日かぁー。。。ああ、明日もムリだ(-_-;)
6/6 0:29

早いなぁ~もう一週間終わり。今日も一日楽しみます♪ http://t.co/XjBoeMRpT1
6/6 8:22

早いなぁ~もう一週間終わり。今日も一日楽しみます♪ http://t.co/XjBoeMRpT1
6/6 8:22

今日は寒いのでトマトサンラー湯麺野菜たっぷりで熱々♪雨が激しいので会社すぐ近くの中華屋さんにて。薄着してきてしまった体が暖まるぅ。 http://t.co/hlyrA2nrhO
6/6 12:20

♪近況報告とイベントのお知らせ♪: 親愛なるみなさまへこんにちは。エモーショナルアーティストminakoです。このメールはminakoの展示や主催イベントにご参加いただいたみなさま、ご縁を頂いたみなさまへBCCにて... http://t.co/bLfH8Po0i8
6/6 22:17

これ見に行きたいな。書いとく。ああ~今日は一日家で作業ー(*_*)ちかれた。。。 http://t.co/hIMtTV4B5U
6/7 20:21

これ見に行きたかったなーもうやってないかな。今日は一日こもって作業、ちかれた。あはっFBがパンフレットの顔に反応して一緒にいる友達は?だって(笑) http://t.co/rwZWIL60Kg
6/7 20:41

B級ご当地グルメらしいそばコロッケ。ほんとにそば!んんーまぁまぁ。コショウが効いてるのがいいね。 http://t.co/Go2NrG1d6X
6/8 16:35