3回目のブラットパッチから41日目


息子の顔が明るく・機嫌が良く、いつもは催促しないと書かない採点表に自ら記入していました。


確認すると


なんと


頭痛がゼロでした!


頭が痛くないなんて1年半ぶり⁈


キターッ!

好調の波キターッ!!

回復の扉オープン!!


と興奮していたら


しばらくして


『頭が痛い 目の奥が痛い』と急にダウン


息子の目の奥の痛みは天気と関係することがほとんどなので頭つーるで確認すると、気圧が低下する模様


水分をしっかり摂って、夕食は食べずに寝ました。



頭が痛くない日なんてなくて

頭が痛いのが日常になっている息子



4時間だけでも痛みから解放されて


神様ありがとうございます!


と思いました。



頭痛がない瞬間や時間が必ずまたあると思います


そして頭痛がない時間が増えていき、ジワジワと元気になっていくのかな?とイメージできました。



過去2回のブラットパッチではやわらいだ症状がたくさんあります

消えた症状もあります。



頭痛がやわらぐ・消失する

これがブラットパッチ3回目の効果かもしれないと思いました🤗




とここまで書いていると息子がやってきて


『熱あるわー』



今朝病院へ行きました。

39℃あったのにインフルエンザもコロナも陰性で風邪でした。


ぶり返した頭痛は、脳脊ではなく風邪からの頭痛なんだろうなと思えて

頭が痛いと言っているのに嬉しいです。


これからが楽しみ😊