明日入院・2回目のブラットパッチを前に息子発熱しました。


コロナ・インフルエンザは陰性でしたが、発熱中はブラットパッチができないということで、主治医の判断でこのまま解熱しても明日はブラットパッチはしないということになりました。


というわけで、8月15日に延期となりました。


8月28日からの夏季授業、9月1日の始業式に間に合うように明日からの入院を予定しましたが、なかなかうまくいきませんね。


数日前からブラットパッチモードに入っていた息子は拍子抜けしています。


現在解熱していますが風邪症状はあるのでしっかり身体を休めて15日に備えたいと思います。




発熱は昨年8月のコロナ以来なので1年ぶりでした。


まさかこのタイミングで発熱するとは…


体調管理って難しいな〜😅