11日(火)入学式でした


午後からということもあって体調も整えやすく、しかもすこぶる元気な日だったので、

友達と登下校していました。

写真全く撮れず💦


入学2日目は4時間授業、今日からは車で登下校です。

朝から最後まで登校しました。

朝から行ったのは何ヶ月ぶりやろー?

しかも帰宅してからも寝込むことなく元気でびっくりしました🫢


帰宅しても余力がある これが理想です。



もしや回復に向かってる?

急激に回復してる??

ひょっとしてブラットパッチ1回で治るー⁉︎


なんて期待していたら



3日目はめまいで起き上がるのに時間がかかり、

休むように言いましたが、


息子

「学校に行きたい・おもろい」


そして4〜6時間目登校しました。


帰宅後すぐにバタンキューとはならなかったけど、だんだん体調が怪しくなってきて…


4日目の今日は欠席しました。


めまいで起き上がることができません。


お腹は空いてるのに食べることができません。


トイレに行くのが精一杯。


今はとにかく眠りたいって言っています。


頭痛もめまいも空腹も感じないよう、ゆっくり眠ってもらいたいです。


可哀想で

ただただ可哀想で

久しぶりに涙が出ました。