初めてのブラットパッチから一番悪い状態になっています


息子がめまいを感じてから1年が経ちますが、

いま最大級のめまいがするとのことです



火曜日から食事以外寝て過ごしています


お風呂も怖くて入れない

ゲームもしない

YouTubeも観ない


ただひたすら横になって目を閉じています


また寝たきりの生活に戻ってしまうのかな?


と怖くなります




そんな中


同病さんが少し良くなったというニュースは励みになります


みなさん2回目、3回目、4回目


息子と私がいま感じてる苦しさやもどかしさを


何度も何度も何年も抱えてるんですよね


良くなったり悪くなったりを繰り返して、やっと効果を感じているんですよね


みなさん耐えて我慢して辛抱して


すごいなぁと思います



息子はブラットパッチデビューしてまだ37日


まだまだなんだなぁと思います




ブラットパッチについて理解してるつもりなんですけど寛容できていないというか、なんというか…


難しいですよね、ブラットパッチって…




ブラットパッチはこじらせちゃん♪


ブラットパッチはツンデレちゃん♪


ブラットパッチはのんびりちゃん♪


じわじわ来い来い じわじわ効け効け♪


謎な歌ができてしまいました😅




検査中の頃はブラットパッチを目指して


漏れが確定してブラットパッチを手に入れたけど


まだそっぽ向かれていて


絶賛片思い中な気分です😂