5月4日に推しに会いに浜松に行って来ました。
行きはいつも通りの行程。
ちなみに浜松は従姉がいるため、赤ちゃんから毎年来ていて、第二の故郷です。

まずは甘酒茶屋でいつも通り甘酒とくろごまきなこもちを食す。

そこからいつも通り富士川SAのスタバでなんかドリンクを買って車のお供。
今日は富士山を描いてくれてた🗻

そんなこんなで浜松到着。
お墓参りするのでいつも通りのとこでお花買う💐
すると、前のレジの方が章姫買ってらして、章姫追加決定🍓
お墓参りで一回供物としてお捧げした後、その場で食しました笑

駅に移動。
まずは、うまび活動のためエクセル浜松。
ミニタオル頂けた☺️

お昼ご飯は今日は餃子と決めてた🥟
浜松餃子では有名な石松さん。
静岡麦酒と一緒にたらふく餃子食べて幸せ🤤



んで、イベント。
あ、推しは元仮面女子の上矢えり奈さんです。磐田が誇る艶姫👸

浜松では浜松まつり開催中で、山車と大凧が展示されてました。

でいつも通り子供の頃から食べてる鰻屋さんで鰻を食べる。

ほぼ食旅です笑

帰りはほとんど渋滞なくて、ラッキーだったのですが、浜松の駐車場で車擦られて、バンパーに傷つけられましたえーん

あ、帰りに2年半避けてた東名の有名渋滞トンネルをとうとう通りました。
その先のICと含めて出来ればもう関わりたくないところですが、ちょっと進歩しました。
誰か褒めて。

おわり