化粧水について♡その2 | 共働き夫婦:-) りこ の気ままblog*。

共働き夫婦:-) りこ の気ままblog*。

2017年に
7年付き合った彼と結婚しました♡

30代×共働き夫婦の日常を
気まぐれに更新していきま~す!

お越しいただきありがとうございます
 

30代×共働き夫婦の、りこです *^^*

2017年に7年間つきあった彼と

結婚しました♡

こちらのブログは、私の日常を綴った

完全 自分記録ブログ です!つながるうさぎつながるピスケ

ぜひぜひ、気軽にのぞいてってください♪



****

 

 

流れ星フリマアプリ メルカリをはじめました!流れ星

メルカリを使ってみてね!

300円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪

登録時に招待コードの「AHSYNZ」をいれてね!
https://www.mercari.com/jp/dl/

 

 

・・☆ポイントサイト、始めました☆・・

○ O 。ポイントタウン。O ○

▼こちらをクリックで登録できます!


 *.............

今日も1日、

お疲れ様です!(^^)


化粧水問題に進展がありましたので、
ご報告してもいいですか??

結論から言いまして...
今私の手元に、無印良品の化粧水があります。


ドラッグストアの化粧水にかえたい!
と言っていましたが。

オールインワンジェルを使いきる!
と言っていましたが。


無印良品って、通販もやってるんですね!
(常識??)


あと、誕生月には500ポイントいただけるんですね!
(常識???)


ポイントに踊らされて、通販で化粧水
買ってしまった!!!

なぜか、送料もかからなくて!
ラッキー!


私の手の中で、透明度の高い化粧水が
キラキラと輝いている。
(この透明な液体を見るとテンションが上がる)

ミニマリストに憧れるけど、
ポイント求めて、まだ代用できるものがあるのに
買ってしまった私は、まだまだ、だわ。

反省。

でも後悔なし!!!



お誕生日ポイントは翌月4日に付与とのことなので、
楽しみに待ちます♡






ではでは照れ




 

 

..............*

 

 

流れ星フリマアプリ ラクマをはじめました!流れ星

今ならこの招待コード【C7CL8】を使って

電話番号の確認が完了すると

100円分のポイントがもらえるよ♪

 #ラクマ #フリマ 

https://fril.jp/download

 



..............*

 

 

流れ星楽天ルームをはじめました!流れ星

りこの楽天ROOM