成長...からの成長♡ | 共働き夫婦:-) りこ の気ままblog*。

共働き夫婦:-) りこ の気ままblog*。

2017年に
7年付き合った彼と結婚しました♡

30代×共働き夫婦の日常を
気まぐれに更新していきま~す!

お越しいただきありがとうございます
 

30代×共働き夫婦の、りこです *^^*

2017年に7年間つきあった彼と

結婚しました♡

こちらのブログは、私の日常を綴った

完全 自分記録ブログ です!つながるうさぎつながるピスケ

ぜひぜひ、気軽にのぞいてってください♪



*****

 

 

流れ星フリマアプリ メルカリをはじめました!流れ星

メルカリを使ってみてね!

300円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪

登録時に招待コードの「AHSYNZ」をいれてね!
https://www.mercari.com/jp/dl/

 

 

・・☆ポイントサイト、始めました☆・・

○ O 。ポイントタウン。O ○

▼こちらをクリックで登録できます!


 *.............

今日も1日、

お疲れ様です!(^^)


コストコで買えるこのココア、だいすき!
濃厚であまーい!
自宅でホットドリンクタイムを楽しんでます♡




私、育児ブログを見るのがだいすき。

娘と同じくらいの月齢のお子さんを持つママのブログを見て、楽しんでいます♡


いろんなママさん、離乳食とか、ストローマグとか、子供のステップアップに向けて、いろいろ準備しているようで、焦るけど、なんだかよくわからなくて、とりあえず、現状を維持し続けてる私はダメ親なのだろうか...


娘はまだ、母乳とミルク以外に飲んだことがありませんアセアセ

赤ちゃん用の麦茶もサンプルでいただいたものがあるけど、飲ませたことはない...



また、娘はまだ寝返りをしないんだけど、中には1ヶ月も前に寝返りをマスターしたお子さんもいるようで、ちょっぴり焦るアセアセ


病院でもらった「月齢別できることリスト」だと、まだ、寝返りはできなくても大丈夫みたいだし、そんなもんだとも思うんだけど...



子供の成長はその子によって違うし、予防接種や定期検診でもお医者さんにかかる機会は多々あるから、大丈夫って思ってるけど...



自分が準備しないことは棚にあげて、不安ばっかり感じてる、ダメな私。



ニコニコすることが増えて、夜はたくさん寝るようになって、体も大きくなってきて、ひとりで起きてる時間も増えて、娘はちゃんと成長してる。


こんな親だけど、頑張ってくれる娘、ありがたいな♡



寝返りはまだだけど、段差を使って、寝返り返りは2回、成功している娘、危険のないように、これからも成長を見届けるのが楽しみ♡




ネット社会でいろいろな情報を入手できるから、他のお母さんがどんな風に赤ちゃんを育てているか見る機会があって、焦っちゃうこともあるけど、娘と一緒にお母さんとして私も成長していきたい!

と感じた今日この頃なのでした!



まとまりない、ただの心の声を発信しただけ!



ではでは照れ




 

 

..............*

 

 

流れ星フリマアプリ ラクマをはじめました!流れ星

今ならこの招待コード【C7CL8】を使って

電話番号の確認が完了すると

100円分のポイントがもらえるよ♪

 #ラクマ #フリマ 

https://fril.jp/download

 



..............*

 

 

流れ星楽天ルームをはじめました!流れ星

りこの楽天ROOM