ブランディアで断捨離してみた2 | 共働き夫婦:-) りこ の気ままblog*。

共働き夫婦:-) りこ の気ままblog*。

2017年に
7年付き合った彼と結婚しました♡

30代×共働き夫婦の日常を
気まぐれに更新していきま~す!

 

 

お越しいただきありがとうございます
 

30代×共働き夫婦の、りこです *^^*

2017年に7年間つきあった彼と

結婚しました♡

こちらのブログは、私の日常を綴った

完全 自分記録ブログ です!つながるうさぎつながるピスケ

ぜひぜひ、気軽にのぞいてってください♪

 

・・☆ポイントサイト、始めました☆・・

○ O 。ポイントタウン。O ○

▼こちらをクリックで登録できます!


 *.............

 


今日も一日、

お疲れ様です! (*^_^*)


この間のブランディアでの

買い取り結果発表です!




合計金額は...


13点で402円でした!!
内訳を見ると、さらにショックが大きかった...

ハイブランドの結果はよくブログで公開している方を
見ますが、
(何千とか何万円とかの結果、ありますよね!)
ほどほどのお洋服のみでは、こんなところ、
なのでしょうか...むむむ。

正直、印象としては
単価自体はリサイクルショップレベルな印象でした...!
(個人の意見です)

それでも、いい勉強になりました!
やっぱり売っても二束三文!
無駄なものを増やさないことが、節約の近道、
ってことを痛感!

また、自宅にいながら、発送から入金、
ここまで売買のすべての処理ができるのもありがたい!

私は地方暮らしで車社会でいきていますが、
車がない人は、この宅配買い取りサービス、
かなりありがたいですよね♡
お洋服をたくさん持って店舗に行くのは
大変ですもんね!
そういった意味ではオススメかも!

振り込みも無事にされていました!
査定から1日で振り込みなんて、早い!!


※50円のメルシーボークーのパンツは
返却してもらいましたので、振り込み金額は
査定金額とことなっています!
返却も無料、ありがとうございます♡


それにしても、入金はやい!

このスピード感もブランディアが支持されている
理由のひとつ、みたいです!

ではでは照れ





・・☆楽天ポイント、貯まります☆・・

 楽天スーパーポイントスクリーン

楽天のAndroidアプリのご案内♪

楽天からの商品紹介ページを見るだけで

簡単に楽天ポイントがゲットできます☆

会員登録時に

招待コード「iAetSH」を入れると、

楽天スーパーポイント150ポイントが

もらえます!

 

★見るだけで1日に5ポイントは毎日ゲットできる

とってもオススメのアプリです!★

 

 

 

..............*

 

 

流れ星フリマアプリ ラクマをはじめました!流れ星

今ならこの招待コード【C7CL8】を使って

電話番号の確認が完了すると

100円分のポイントがもらえるよ♪

 #ラクマ #フリマ 

https://fril.jp/download

 



..............*

 

 

流れ星楽天ルームをはじめました!流れ星

りこの楽天ROOM