博多旅行で、太宰府天満宮! | 共働き夫婦:-) りこ の気ままblog*。

共働き夫婦:-) りこ の気ままblog*。

2017年に
7年付き合った彼と結婚しました♡

30代×共働き夫婦の日常を
気まぐれに更新していきま~す!

 

 

お越しいただきありがとうございます
 

20代×新婚×共働き夫婦の、りこです *^^*

2017年に7年間つきあった彼と

結婚しました♡

こちらのブログは、私の日常を綴った

完全 自分記録ブログ です!つながるうさぎつながるピスケ

ぜひぜひ、気軽にのぞいてってください♪

 

今日も一日、

お疲れ様です! (*^_^*)

 
もちろん、太宰府天満宮、
中にはいりました!



梅はもう終わってた...


体の悪いとこ、
治れ~!!!



梅酒まつりってイベントをやってました!
飲みたかった~!

ではでは照れ

・・☆ポイントサイト、始めました☆・・
 

○ O 。ポイントタウン。O ○

▼こちらをクリックで登録できます!


11月は6,600円相当のTポイントになりました!

→9,900円分のお買い物がウエルシアでできます!

 

 

 

*..............

 

 

 楽天スーパーポイントスクリーン

楽天のAndroidアプリのご案内♪

楽天からの商品紹介ページを見るだけで

簡単に楽天ポイントがゲットできます☆

会員登録時に

招待コード「iAetSH」を入れると、

楽天スーパーポイント150ポイントが

もらえます!


★見るだけで1日に5ポイントは毎日ゲットできる

とってもオススメのアプリです!★

 

 

 

..............*