スマホ買い換え計画⑤≪5月分≫ | 共働き夫婦:-) りこ の気ままblog*。

共働き夫婦:-) りこ の気ままblog*。

2017年に
7年付き合った彼と結婚しました♡

30代×共働き夫婦の日常を
気まぐれに更新していきま~す!

 

スマホを買い換えました!

 

お越しいただきありがとうございます
 

20代×新婚×共働き夫婦の、りこです *^^*

2017年に7年間つきあった彼と

結婚しました♡

こちらのブログは、私の日常を綴った

完全 自分記録ブログ です!

ぜひぜひ、気軽にのぞいてってください♪

 

 スマホの買い換え計画①≪きっかけ≫

 

5月分の使用料の支払額が確定しましたので
ご報告します!






支払額 0円
内訳は
└プラン料金 2,678円
└ユニバーサルサービス料 2円
└端末保障 540円
└楽天モバイル通話料 129円
└ポイント支払い -3,349

でした!


念願の支払い0円が

達成できましたー!!!

\(^^)/


通話料は、

うっかり楽天電話のアプリを

使い忘れた、と思われます💦
 

 それにしても、

とうとう、目標達成ー!!

うれしいです!

・・☆ポイントサイト、始めました☆・・
 

○ O 。ポイントタウン。O ○

▼こちらをクリックで登録できます!

1月は現金なら3,000円相当のポイントになりました!

 

 

 

*..............

 

 

 楽天スーパーポイントスクリーン

楽天のAndroidアプリのご案内♪

会員登録時に

招待コード「iAetSH」を入れると、

楽天スーパーポイント150ポイントが

もらえます!

 

 

 

..............*

 

 

いつもの検索やニュースを読むだけで

ポイントがもらえちゃうお得なアプリ

検索ニュース+」  

▲ダウンロードはこちらから 

 

 

 
ライフメディアへ無料登録