今はネットの時代がすごい❣️

何かとすぐ調べちゃう 笑

もう癖になってる笑い泣き


参考にするのはいいけど

それを鵜呑みにするのもちょっと怖い時代にも

なってて

最近はニュース自体もちょっとニュアンスが違うだけで叩かれたり

AIの機能が凄すぎて

デマの画像や動画も増えてきてる真顔

そうなると

何がホントで嘘なのか

誰を信じたらいいのか……

分からんくなりますね笑い泣き


そもそも

何がホントなのか嘘なのか

誰を信じたらいいか……

それも自分次第‼️

1番は自分を信じればいいんだけどね

そこまで行くには

確実に「自分自身と見つめ直す」

やり方は色々あるからそれも自分のやりやすいやり方でOK👌


今継続コーチセッションの

モニターしていただいている方がいるんですが

勉強の仕方をネットで色々調べていて

あたしも勉強になりました🙇‍♀️💓

そんな中最終的にセッションをしていって

自分らしい勉強法を閃いてました👏✨️✨👏

これぞ!

「コーチングの良さ」ですね(*^^*)

自分の考えた事をそのまま行動する事で

より また気づきや閃きが開花されて🌸

思考も動かしながら

潜在意識(閃き)も活用していく!

自分で閃いた時ってすごいワクワクしませんか?笑

それをする事で

セッションも楽しくなってきて

あたしも楽しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑

かといって

一緒にうーん🤔って考えるのも楽しい♡


コーチ側はその人のサポートで[一緒にやっていく]っていう感じだから

どっちに転んでも楽しい 笑

一緒に考えてその人のやり方や考え方を

引き出していく

「答えは1万通りある!」(←師匠の教え 笑)

むしろ 無限にあるから

これはダメってことは全くないのです🙋‍♀️

やってみて違かったら合わなかっただけ

はい!次行ってみよ〜っていう

軽い感じで行動できればホントいいよね(*´ω`*)


話は脱線したけど 笑

悩んでも答えは自分にあるです笑

(最後雑 笑)